Let's wash your hands🎶Wash your hands🎶

 

 

バトンにより初自己紹介ブログをします〜!お手柔らかにお願いします!

 

 

ねこから回ってきました!ねこのブログ面白かったので、重い腰を上げて自分でも書いてみようと思います!ジャニオタ自己紹介、よっしゃ行くぞ〜〜〜〜!

 

 

名前

コイ(@babygone_e85)

スヌーピーと情熱ジャンボリーが好き。ユーザーネームをbaby goneのままでなぜjamboreeにしないんだろうとお思いの方もいると思いますが、変えたらなんかjamboreeに負けた気がするからです。

これはいがさく衝突1秒前の様子。(友人のシルバニア全力活用)

f:id:jounetsukoi:20200505154241j:image

 

 

 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

⭐️猪狩蒼弥(HiHi Jets)

好きなところ:圧倒的自意識。センターにいる時、俺を見ろと言わんばかりの陶酔が好き。(sing along songとかブラホワとか)あとはローラー履いたら大暴走かつ美しいところ。

Jr.名鑑読んだ時、彼の短所の欄がTHE GARRYという感じなので買ってない方は買っていただいて覚えていない方は読み返してください!

 

担当になったきっかけ:HiHiが好きになって彼らを追っているうちに気づいたらなっていた。怖い。ツイッター始めた当初はガチガチの箱推しで担当なんか考えてもいなかったので、ツイッター上で担当誰?と聞かれた時めっちゃ困った。少クラの友よきっかけのHiHi担だったので箱推しだけど強いて言うなら作間くんかなみたいなことを言っていた気がする。でも友達作ってからツイートしまくるうちに気づいたのが「あれ…私ツイートの9割猪狩さんの話ししてない…???」と。友人にもお前は多分猪狩担だよと言われた。完全に認めたのはツイッターを始めてから7ヶ月後。死ぬほど遅い。今は清々しいほどに猪狩担をしています。(お母さん、私は元気に生きています…)

 

⭐️櫻井翔(嵐)

好きなところ:ダブルパーカーのセンス。縄跳びしながらゴルゴ13のモノマネができるところ、もう一度やってほしい。

 

⭐️中島健人(Sexy Zone)

好きなところ:内面も外見も尊いところ。私が億万長者なら国立西洋美術館でKento展〜中島健人が歩む道〜を主催してる。

 

⭐️中間淳太(ジャニーズWEST)

好きなところ:美人なお姉さんなところ。生で見たときひっくり返りそうになった。

 

⭐️シゲアキ大先生(NEWS)

推し。偉人。伝記書いて。(私はNEWSでは増田担です)(白状)

 

 

【いつからジャニオタ?】(きっかけも是非)

ジャニオタになったのは2007年からで嵐のアルバムを買って聞き込んだところから!受験生の期間はうっすら嵐のみを追って落ち着いていたのでここまで再燃しているのは大学生になってから。でも大学受験の時はずっと関ジャニクロニクルのカメラ目線のやつに元気付けられて生きてた。

 

 

担当遍歴

櫻井翔:2007.?〜

中島健人:2017.2〜

増田貴久(加藤シゲアキ):2017.2〜

中間淳太:2018.1〜

猪狩蒼弥:2018.?〜

 

 

こう見ると私のタイプわかりそうでわからない…!猪狩さんの担当の人で健人担は多いのかな?でも櫻井担は少ないのかな?とか思ったり(櫻井担は瑞稀くんが好きなことが多いと思っている)

 

 

【好きなシンメorコンビ】

🍌いがさく

めっちゃ好き。一番好き。いつだかの雑誌で女装した作間くんとツーショット撮ってる猪狩さん見た時爆ぜた。

 

🍏翔潤

untitledでのユニット曲で櫻井くんが一切視線を合わせないところがツボ。それでいてここ数年2人同士でデレてくるので爆ぜてる。

 

🍓ふまけん

逆ってなに。知れば知るほど爆ぜる。

 

 

【1番心に残った現場】

1番なんて選べないぐらいどの現場も素敵だったのですが、2019サマステのFenceでこの人には敵わないなと再確認したことは本当に心に残っています🎤

円盤化が死ぬほど嬉しい!!!!!!!!!死ぬ!!!!!!!!!!(生きる)

 

 

【初めて行った現場】

2013のアラフェス。

嵐の凄さにビビりすぎて泣いた。あと入場直後、普通に上の方の席だったので高さにビビりすぎて泣きそうだった。あとぼっち参戦だったのに隣の人が優しくて泣いた。

 

 

【最近行った現場】

3.31にオンライン春祭りしました〜〜😭😭(しんどい)

それはさておき、最近に実際に行ったのは2月に桐山照史くんがやってた舞台「泣くロミオと怒るジュリエット」です!一緒に観劇した姉が終演後に「ロミジュリまた読もう〜〜」って言ってたのを見てめちゃくちゃカッコいいと思ったので次から私も言おうと思います(ロミジュリあらすじしか読んでないマン)

 

 

【次行く現場】

NEWSの東京ドーム行く予定ですが、どうなるかはわからん、、、コロナ、、、

 

 

【記憶に残っているファンサ】

去年のサマステで猪狩担の友人と入った際、HiHiポーズを猪狩さんにしてもらったこと!2人でめちゃくちゃ喜んでその後お酒飲みながらずっとHiHiの話をした事は良い思い出です🍺

 

 

【好きな曲TOP3】(理由もあればどうぞ)

1位 情熱ジャンボリー(HiHi Jets)👌

牧師「コイさん、あなたはジャンボリーを一生愛し続けることを誓いますか?」

私「はい。」

結☆婚

 

www.youtube.com

 

2位 駆ける(HiHi Jets)

配信を姉と一緒に見ていたのですが、ガチで泣いたためドン引きされました。

最後の猪狩さんソロパートの「行こう」が本当に味わい深い。何度でも聞きたい「行こう」

3文字ソロパート大好物なので少クラで披露した君と…Milky wayもおススメです

www.youtube.com

 

3位 ZENSHIN(HiHi Jets)

みんな大好き野郎組の主題歌。

今はこの一歩小さな一歩でも始まりはここから〜〜!のところが好き。

あと猪狩さんはZENSHIN🎶×4のあとの「君にとって明日はどんな未来だ♫」のところのダンスで手を左右に動かすだけじゃなく首がコテンッてなるのが可愛くて可愛くて可愛い。可愛い。(何回も言うな)

www.youtube.com

 

 

曲をシチュエーションとセットにして聞くため時期とか状況によって波があるのですが、この3曲は一生一緒に歩む曲だと思っています。あとパフォーマンスにおいて私はいがみず?そやみず?が天才だと思っている節がある。

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…)】

🎃情熱ジャンボリー

「明日にゃ僕もヒーローさ夢を叶える準備運動」の部分の振り付けが好き、オタク5人でいつかあれやりたい(ローラースケート履かなかったらいがさく担当の人が割と地獄を見ることになるけれど…)

いがさく無事衝突、伏線回収。

f:id:jounetsukoi:20200505154348j:image

 

🎈みなみなサマー

いがさくのドキ💓ドキが見られるので毎回深く息を吸って準備してから見ています。かわE突破してかわZ。

www.youtube.com

 

🕶baby gone

腕を回す振り付けが大好き。(特にこのYouTubeの2:23あたりの猪狩さん、地球回してるんかってぐらい気合入ってる)

というかこの曲の振り付けは基本的に全部好き

www.youtube.com

 

 

【自分がJr.になれたらバックにつきたい曲(複数可)】

🕺Disco Star(相葉雅紀)

周りのみんなが松本ソロ二宮ソロ掛け持ちとかの複数出演なのに私だけ相葉ソロ一本の職人Jr.になる妄想を一時期ずっとしていた。そのためか相葉くんが私にめっちゃ優しくしてくれる。(⚠️これは妄想です)

 

 

【一番好きなペンライト】

今までで好きだったのはNEWSのライトセーバーペンライトで厨二心をくすぐられていたのですが、ここ最近届いた春祭りペンライトが首位に躍り出そうです。あのペンライトめっちゃうるさい💓

 

 

【よく買う雑誌】

ドル誌テレビ誌は買います。

 

 

【この映像は見てほしい!というおススメ】

今は圧倒的にサマステの円盤

5月25日ぐらいまで予約が伸びたのかな??何はともあれ天才なので見てほしい!作間くんのソロ曲みて♪あと配信のfenceはfenceの良さを引き出しきれていないと思うのでそこも是非DVDの方でチェックしてください🎤

「裸の少年」 A盤 | Johnnys' ISLAND STORE ONLINE

 

 

【ジャニオタになる前の趣味は?】

ジャニオタになる前はアニメはめっちゃ見ていました。好きなアニメは四畳半神話大系、スペースダンディです。あとはジャニオタになる前もなってからもずっとやっているのはゲームです🎮

 

 

【最近気になっている子】

あじしょまとたつるさんは薄目で追っています(真顔)

 

 

【最後に一言!】

ここまで読んでくださってありがとうございます!今まで自分の話を割としてこなかったので少し新鮮でした!

大好きな人の話をするのがとても楽しかったです!これからも元気にジャンボリーを応援していきます📣

あと、オンラインでの春祭りはめちゃくちゃ楽しかったので、他にも私とオンライン連番してくださる方募集中です!サマステの円盤きたら同時再生したいな…❣️